スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルド・スピード MAXのあらすじ

監督は前作に引き続き『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』のジャスティン・リン。キャストは1作目『ワイルドスピード』の主要キャスト、ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルが復帰し、1作目のコンビが復活。


ドミニクは南米において、ガソリン運搬車を強奪するグループのリーダーを務めていたが、警察の捜査の手は、彼にジワジワと伸びてきていた。 それを感じとった彼は、仲間に解散を促し、一緒にいればレティをも危険な目に遭わせることに悩み、彼女の元を黙って去ってしまう。 その後、ドミニクのもとに、妹のミアから衝撃的な報せがもたらされ…彼は、とある男への復讐のために危険を承知で、またアメリカに舞い戻るのだった。

一方、ブライアンは、マイアミでの活躍によってFBI入りを果たし、職務を果たす日々を過ごしていた。 彼は、とある麻薬の密輸組織の捜査をしていたが、ドミニクが国境を越えて戻って来た事を知る。 ブライアンには、彼が戻ってきた理由がわかっていた。 複雑な思いを胸に秘め、彼は捜査を続けるが、その先で計らずもドミニクと再会することになる。 追っている相手が同一だったのである。

以前の経緯と、立場の違いから、二人は手を組むことは無く別々に相手を追い始めるのだった…。











スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : あらすじ 映画 ワイルド・スピード MAX

プロフィール

arasuji7519

Author:arasuji7519
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

お役立ち!トレンド・売れ筋ランキング。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVD借りるなら・・・
おすすめ!
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。